もうおめでたい歳でもないけど

茶々丸の今年最後のトリミング

今回も可愛く仕上がりました♡

顔見たら女の子みたいな顔してる~リボン付けたら女の子に見えるよね😁

今回もお決まりのコースで歯磨きと炭酸浴をしてもらって気持ちよさそうです。

消費税上がりましたがそれでもたったの5500円でこのコースはほんとに助かります。

家では絶対無理なお風呂に入って この表情♡さすがプロです。

ちなみにトリミングの日はちょうどあたしの誕生日でした。

昔なら寿命であろう年齢プラス1になりました笑

っていくつやねん😁

娘からはLINEでおめでとうがあり、息子からはなーんにも言葉はなかったんですけど、「Amazonで欲しいもん買いや」って

そんな照れやな息子にはあえてお礼も何も言わずに流してます。

もうすぐ注文の品が届くのでまた報告します🎵

誕生日の日に訪問したお宅の利用者さんが不自由な足で買い物に行ってくれてケーキを用意してくれてたんです。

あたしの唯一嫌いなバナナが入ってたんですけど「よー言わん」

気持ちが嬉しかったのでぺろっと食べました ありがとうございました。

茶々丸は何かを訴える時、サークルの隙間にこうやって鼻を入れておすわりしています。

出して欲しいなぁ

おやつ欲しいなぁ

かまって欲しいなぁ

等などだと思いますがあくまでも予想です🙈

けどほんま可愛い♡

一年近く一緒に暮らしてきて可愛さは増していく!!

犬とか猫とか好きじゃないと思ってたけど思い違いもいいところやなと最近は思う笑

先日娘が夜散歩に連れていってくれたんですけど、暗くて見えなくて茶々丸のうんちを踏んでしまう事件がありました💧

せっかく行ってくれたのにしばらくは行ってくれないと思います。笑

あたしは朝夕どちらも暗くて目が見えないのでスマホを首にぶら下げて、ライトをつけて散歩に行ってます。 こんなやつです。

自転車で移動することが多くて、電話かかってくることも多いので首から掛けとかないとスマホが壊れる

懲りずに娘が散歩に行ってくれたらいいのになぁ~