2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきたけどやんちゃ破壊犬は元気です。

いよいよ寒くなってきましたね〜。 茶々丸にプーさんのブランケットをかけてあげると気持ちよさそうに眠ってます。 このブランケットはいぬのきもちの付録ですが、すでにボロボロですヽ(´o`; ってこの写真、気持ちよさそうには見えませんよね~ 写真で伝え…

ハッピーバースデー茶々丸♡暴れ犬とこれからも。

今日のお誕生日に備えて、先日トリミングに行ってきました。 その時にクリスマスバージョンの写真を撮ってもらいました。 ふふふっ(´艸`) どっちが茶々丸?と思うほど似てますね。笑 色がほとんど一緒♪。.:*・ 最近は歯磨きと炭酸浴は毎回してもらうように…

あの犬がおもちゃを破壊しました。またです。

この前、職場の友達にもらったうさこ 結構長持ちしたけど、やっぱりやられた… ちーーーん こんなこと姿になってしまいました これね、洗濯したんですよ┣━┫✨ 干す前にかなり欲しがったので、できるだけ早くと思って湿ってる状態の物をあげたのでこんなことに…

自宅でやんちゃ犬のシャンプーは過酷という話

今日は、暴れやんちゃ犬である茶々丸のシャンプーの日です。 茶々丸は、水は好きだけどシャンプーやドライヤーは嫌いなようで、今回は今まで以上に苦戦しました。 空気で膨らませるベビーバスを使いキッチンのシンクで入れました。 シャンプーはどうにかこう…

まだまだやんちゃな犬とシミが薄くなる美容液を使ったあたし

「お母さんシミとか気にしてる?」って娘からのおたずね。 当然、気にしてるので気にしてるよと返事したら、「シミに効果のある美容液買ったから使っていいよ~。」と言われました。 あたしは、鼻の右側に大きくて濃いめのシミがあるのでいつもファンデーシ…

犬にとって人の食べ物は毒。でもそれを食べてる人間は。。笑

普段、成城石井で買い物をすることはないんですけど、時々、妹や友達が差し入れしてくれることがあります。 友達が成城石井でチーズケーキを買ってきてくれました。 それを娘が6等分にカットしてくれたので食べようと思ったら茶々丸が はい! まずあなた。…