寒くなってきたけどやんちゃ破壊犬は元気です。

いよいよ寒くなってきましたね〜。

茶々丸にプーさんのブランケットをかけてあげると気持ちよさそうに眠ってます。

このブランケットはいぬのきもちの付録ですが、すでにボロボロですヽ(´o`;

ってこの写真、気持ちよさそうには見えませんよね~

写真で伝えるのはなかなか難しい…。

最近は少しずつお兄ちゃんになってきてるような感じで、可愛さも増してきてます。

あたしたち家族は災害時、息子が身体障害者なので、避難所生活は無理です。

なので避難はせずに自宅でいることになると思うんです。

そんなことを考えると動物を飼ってる人達は避難しろと言われても簡単に避難できないのでは?と思うようになりました。

なんで避難しなかったのか?とかそういう報道がされていて、あたしも疑問に思っていたけど、もしかしたら背景にそうゆうことがあるのかもなあと思います。

お次は二足歩行が得意な茶々丸。

散歩中に興味のある人や好きな人に出会ったら、必ず二足歩行で近づいて行きます。

視線のその先には・・・・・・。

それはそれはかわいいわんこがいましたが、茶々丸はきっと飼い主さんに興味があるような気がします

散歩の時に新車の自転車が止まってるのを見かけます。それも数日間。

新車なのに鍵もついたままやし、盗難?とか思ったので近所の警察署に電話しました。

朝のくそ忙しい時にかけたのでその後バタバタしましたが笑

あたしは気になるとほっとけない性格みたいです。

差し入れのバームクーヘン🍰

こんなに分厚くて大きいんですよ~

いやぁ、めっちゃ美味しかったです。

でもここだけの話、このバームクーヘン実は...。

職場の人からもらったんですけど、東京にいる娘さんのところへ行くときにお土産で持っていく予定だったんですが、持っていくの忘れたみたいです(๑′ᴗ‵๑)

そのおかげであたしたちは美味しく頂けました🎵