たわしに似てる

 

平日は起きたらすぐに散歩に行きます

でも …

 

休みの日はゆっくりしてるので、なかなか散歩に連れて行ってもらえません  

 

そんな時はウロウロして「まだ散歩行ってませんよ」アピールがつづく

散歩に行く時のテンションはいつも激しいけど休みの日は特に激しい( ̄▽ ̄;)

 

f:id:hotchacha:20200510174911j:image

 

嬉しくて

f:id:hotchacha:20200510174933j:image

 

大はしゃぎ

 

f:id:hotchacha:20200510175000j:image

 

ってはしゃいでるようには見えないですけど笑

はしゃいでる時ははなかなかあたしに余裕がなくて写メも撮れない感じです

 

 

 

 

髪が長くなってくるとお風呂に入った後の髪を乾かす作業がめっちゃめんどくさい💧

って思ってたら娘も同じこと思ってたらしく

短くいい感じにカット✂️

 

f:id:hotchacha:20200605064311j:image

 

 

髪乾かすことがめんどくさくて、お風呂入るのもめんどくさかったし、梅雨に向けてもうねるので何とかしないとあかんし

 

あたしも切ろう!

 

f:id:hotchacha:20200605064719j:image

 

っていい感じにしてもらいました

 

 

 

茶々丸はいつ見てもたわしみたいでかわいいですが そろそろなんかイメチェンをさせてみようかと思ってます