2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうホンマに何とかしないとあかんけど...。大人気ない大人

あたしと息子の関係はいい時と悪い時の差がすごく激しいです。 仲のいい時もあるんですが、ほとんど毎日喧嘩になります。 多いのが洗顔をする時や着替えをする時、あとお風呂の時です。 こだわりがあり、美容にもうるさい息子は洗顔をする時のお湯の温度や洗…

もうおめでたい歳でもないけど

茶々丸の今年最後のトリミング 今回も可愛く仕上がりました♡ 顔見たら女の子みたいな顔してる~リボン付けたら女の子に見えるよね 今回もお決まりのコースで歯磨きと炭酸浴をしてもらって気持ちよさそうです。 消費税上がりましたがそれでもたったの5500円で…

犬が賢い遊び方(偶然)をしていました

あたしと息子が仕事で出てるときにたまたま娘が家にいて、寝てた茶々丸にブランケットをかけてあげてる写メを送ってきました。 かわいかったからいいんですけど、ブランケットかけても動けんくらい眠いのかなぁ これは偶然だと思うけど、ひこにゃんのタオル…

犬にダウンベストを着させると快適な散歩ができる

一気に冬が来ましたね。暑がりのあたしでも、さすがに寒いです。 茶々丸はダウンベストを着用。 万全(?)の防寒対策の上で散歩してます。 寒くなってくると、ここで問題となってくるのが息子です。 息子は重ね着をすると体が動かしにくくなるとのことで、ジ…