犬が賢い遊び方(偶然)をしていました

あたしと息子が仕事で出てるときにたまたま娘が家にいて、寝てた茶々丸にブランケットをかけてあげてる写メを送ってきました。

かわいかったからいいんですけど、ブランケットかけても動けんくらい眠いのかなぁ😁

これは偶然だと思うけど、ひこにゃんのタオルが輪っかのおもちゃに上手いこと通ってます。

茶々丸が遊んで振り回してるあいだにこうなったと思うんですけど、あんた、どうやったん?って感じ笑

夜、あたしたちが寝る前にガサゴソしてたら目を覚ましたんですが、どうも寝方が変🙈

お腹にだけブランケットがかかってる(o´罒`o)

典型的な親バカなので、何しててもかわいいんですけどね~🙈

しかし写メだとやはりリアルなかわいさは表現できないです(T-T)

忘年会シーズンに突入してますが、うちの会社は忘年会がないんです。

だから多分その年を忘れてる暇なくて、年超えれるんか?状態に陥ってますね😣

あたしはビールは結構飲めるけどアルコール度数高めのチューハイは苦手です。

甘さのあるチューハイが好きなんですが、最近ほろよいには飽きてしまっています笑

どれを飲んでも同じような味に感じるのは味覚がやられたからなのかもしれないですけど😁✨😂

ラ・フランス

頂き物ですが普段あんまり食べないので食べ頃が分からず気付いた時にはやわらかくなってしまってます。

味としては梨というよりは桃に近いように感じましたが、実際どうなんやろ?

あたしの味覚がおかしいのかもしれん笑

ワンコにはあげてもいいけど、場合によってはリスクがあるなので茶々丸にあげるのはやめました。 おあずけをくらった茶々丸はいじけて眠ってます🐑💤💭