マスク不足継続中😷

 

 

マスクがお店から消えて

あたしまだ1回もマスク売ってるの見たことない

 

仕事関係の人とか

利用者さんとか

ほんま優しい人が多くて

困ったときはお互い様 あるもの共有しようって精神で、あんたある?大丈夫?持って行き

なんて

自分たちだって余ってるわけでもないのに声かけてくれる 

 

確保できてるマスクは電車通勤の娘や障がいのある息子にと思ってるのと、単に気に入ったからってのもあって自分は布のマスクを二枚購入

f:id:hotchacha:20200316002851j:image

 

作れないあたしはメルカリで

 

f:id:hotchacha:20200316002927j:image

 

花粉症のあたしにとって、紙のマスクはもそもそしてかゆくて気持ち悪くて花粉の時期もAIRマスクを活用してますが、布マスクはもそもそしなく快適😊

 

そんな影響もあって予定してた歓送迎会が中止になっていつ落ち着くかわからないし、美味しいもの食べたかったのに残念😭

 

って思ってたらなんと!

f:id:hotchacha:20200325212347j:image

 

おぉ

うおいの鰻ではないですか♡

中止になったからと社長から頂きました😋

 

f:id:hotchacha:20200325212531j:image

 

やっぱりスーパーの物とはちがう😁

子供たちは大喜びでした。

 

 

 

f:id:hotchacha:20200324070212j:image

茶々丸は娘にボールで遊んでもらってめっちゃ喜んでテンション上がりっぱなし⤴︎︎︎⤴︎︎

 

ん?

茶々丸の向こうに見える白い物体は(笑)

あたしのいらなくなったプラトップ😁

なぜかわんこは下着類が好きみたいですね~特に靴下🧦 あたしが嗅いでも別に何も匂わないけど

 

遊び疲れて避難する時は決まって息子の足元や車椅子の下  

 

f:id:hotchacha:20200324070629j:image

 

安心する場所みたいです。

そんな場所が息子の足元や車椅子の下ってのはなんかほのぼのしてて嬉しいような気持ちになります(´∀`*)