ムツゴロウに負けません😄

2019/8/31

めずらしくあたしが連日の外出

行く時に不安にさせないように茶々丸に「お母さんでかけるからね」と言い聞かせる。

拗ねてふて寝

f:id:hotchacha:20190905191223j:image

僕も連れていけ!!

f:id:hotchacha:20190905191254j:image

あたしが出かける時はなぜかベッドを被ります。なんの意味があるのか?茶々丸が人間の言葉を話せたらぜひ聞きたいところです笑

今日はお好み焼きを食べに行ってきました。

トマトとチーズの乗ってるお好み焼き

めーっちゃおいしいんですよぉ♡

f:id:hotchacha:20190905192848j:image

一緒に行った友達もおいしかったみたいでオカワリしてました😋お腹いっぱい

そういえば茶々丸の抜け毛

やっと生えてきたんです~

f:id:hotchacha:20190905193746j:image

でも、でも…反対側にハゲが😨💦

なんでやねん!

エンドレスかい!

目を離したらガジガジガジガジかじってます。

サークルから出す時間を増やしたり、お散歩も毎日行くようにしてるけどダメですね😆

まだ小さいからお母さん犬が本当は舐めたりして愛情注いであげる時期なのかもしれないなぁって思えたりもするので、あたしもお母さん犬の気持ちでムツゴロウばりに可愛がるようにしてます(´艸`)

いつかあたしの愛情が届いてハゲがなくなればいいなぁって願ってます。