ハッピーバースデー茶々丸♡暴れ犬とこれからも。

今日のお誕生日に備えて、先日トリミングに行ってきました。

その時にクリスマスバージョンの写真を撮ってもらいました。

ふふふっ(´艸`)

どっちが茶々丸?と思うほど似てますね。笑

色がほとんど一緒♪。.:*・

最近は歯磨きと炭酸浴は毎回してもらうようにしていて、今回も気持ちよく入れてもらったみたいです。

家ではめちゃくちゃあばれるのに💧

不思議です!!めちゃめちゃ大人しそう。

さすがプロですね~!!!

今日はかぼちゃとヨーグルトを使ってお手製ケーキを作ってみました。

見た目はあんまりですけど、食べ盛りな茶々丸は喜んで食べてくれました。

作った甲斐があります。よかった😋

1歳になって以前より少しお兄ちゃんになったような気はします。

でもでも、まだまだ、あばれ犬です笑

こんな感じの毛が時々サークルの中に落ちていて…ベッドをかじって破ったり、おもちゃを破壊したりしてるけど、まだまだストレスはあるみたいで自分の毛をかじってます。

サークルにいれないで過ごさせてあげれたらストレスは軽くなるのかもしれないと思ったりして寝る時も出してみたりするんですけど、次はあたしの布団が破られて綿が散乱…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いや笑ってる場合ではないけど可愛くて笑える。

でも外に出ていてはあたしが寝れないので、やっぱりサークルの中に入れるんですよね。

トリミングに行ってから茶々丸の誕生日までのあいだにナオトインティライミのライブがフェスティバルホールであったので息子と行ってきました。

ホールはステージと近くていいわ♡って2人でテンション上げて楽しんできました。

初めて介護タクシーを利用して行ってみたんですが楽で助かりました。

感謝です。

夜遅くなのに時間を削ってもらえてありがたいです。

これからもいろいろと手助けしてもらいながら楽しく暮らしていけたらと思います。

って言いながらめっちゃ仲が悪くって息子とはほぼ毎日言い合いになります。

介護する側とされる側、立場が逆なので分かり合えないことも沢山あります。

もしかしたらそんなことが茶々丸のストレスになってるのかもしれないので気をつけないといけないですよね。

反省、反省です😞

そんな飼い主家族だけどこれからもよろしくね。

お誕生日おめでとう🦴