犬にとって人の食べ物は毒。でもそれを食べてる人間は。。笑

普段、成城石井で買い物をすることはないんですけど、時々、妹や友達が差し入れしてくれることがあります。

友達が成城石井でチーズケーキを買ってきてくれました。

それを娘が6等分にカットしてくれたので食べようと思ったら茶々丸が🐕💨💨

はい!

まずあなた。お皿のセンスなさすぎ😂

ブログに写真を掲載すること考えて行動せなあかんのにまだ慣れません笑

茶々丸!

これはわんこが食べたらあかんやつ、レーズンも入ってるし~。

って人間は食べても大丈夫やけど、ほんまはあんまり糖分取りすぎたらあかんよね🙈

こんな時はほんまにめっちゃ体が伸びる。。。

二足歩行で背伸!この子すごすぎる。

やんちゃな茶々丸はなんでも噛みちぎって破ってしまうので、会社の人が茶々丸におもちゃを買ってくれました。

長持ちするように、硬めの物を選んでくれました。

でも茶々丸はすぐにかじって破ってしまうのでもったいなくてしばらくは見せるだけにしてたんですけど、、、

友達が使ってくれた方が嬉しいから、かじってもいいよ。って言ってくれたのであげてみました。

そこから数日経ってますが、破れることなく、とても気に入って遊んでます。

サークルを開けると一旦外に出て来て、またサークルに戻って、うさこを取りに行って出てきます。

前までは骨の形をしたミルクの匂いのするガムを取りに行って、あたしにその骨を持たせてかじる。っていうのが毎朝の日課でしたが、それが今はうさこに変わってます。

うさこは持て!とは言わずにあたしの膝に乗ってカミカミしてるだけです😄

たまに立ち寄るスーパーに、こんな大きなフォカッチャとカンパーニュブール、あとデニッシュが売ってます。

他のパンは普通サイズで、隣のカレーパンと比較してもらったら分かるんですがめっちゃでっかいです。

しかも100円👛

100円でお腹いっぱいになります♡