まだまだやんちゃな犬とシミが薄くなる美容液を使ったあたし

「お母さんシミとか気にしてる?」って娘からのおたずね。

当然、気にしてるので気にしてるよと返事したら、「シミに効果のある美容液買ったから使っていいよ~。」と言われました。

あたしは、鼻の右側に大きくて濃いめのシミがあるのでいつもファンデーションはシミの色に近づけて、目立たなくするためにあえて暗めの色を使ってます。

でも、、、

2回しか使ってない段階でシミが薄くなってると実感!!

え、、、なんでなん??

理由とかはまったくの謎やけどめっちゃありがたい♡♡

早速、会社の友達2人に話したら、2人ともすぐに購入手続き👛

でも1人は薄くなってるのかあまりわからん😂

もう1人はほんまに薄くなってきた!手のシミも消えてきた👌

って言ってました。

そしてあたしは、コンシーラーなし、少し明るめのファンデーションでいけるようになりました。

これはここに書きたくなるぐらいのおすすめです💮

美の白くまから新美容【原液】ヒアロジュレ 20ml 美の白くま 新感覚美容液

新品価格 ¥1,500から (2019/11/6 23:02時点)

先日、長らくカラーをしてなくて、プリンちゃんになった息子と美容室に行きました。

前より少し明るくしましたが、いい感じに仕上がりました。

写真はとても嫌がるのでいつも撮れません😢

ずいぶん昔から頭皮湿疹と付き合ってる息子は、カラー剤のせいでひどくなる心配やシャンプー台での姿勢を考えると、カラーはできないなと断念してたんです。

でも、もうほんま親切な担当の美容師さんが色々と工夫をしてくれて首の支えがないとシャンプーが無理な息子でもできるようにしてくれてるんです。

すごい恵まれてると思う。あたしたち笑

そんな時は帰りが遅くなるので、いつもはお利口さんにして寝ている茶々丸も、起き上がってソワソワしています。

自宅にカメラがあると状態を見れて安心な部分もあるけど、かえって心配になってしまうことも多々あります💧

これはこれは文字通り、善し悪しですよね~

今朝はCDの返却があったのでいつもより少し遠くまで散歩に行きましたが、茶々丸はビビりなので、通りたくない道や行きたくない方向には進もうとせず、あげく抱っこして😭ってしてきます。

仕方なく抱っこしました。💦

でも、帰りは爽快なんです。

家がどこか覚えてて帰れると思うと安心するのかな?そんなにかしこいのかな?

このひっついてる葉っぱ。

なんていう葉っぱなのか?

散歩してるといつの間にかついてる…。

この間は鼻の上の毛に2つひっついててなかなか取れなくて苦労しました。

それにまだまだなんでも口にするし、油断できない茶々丸です。