留守中の訪問者。

2019/5/28

今日はSEKAI NO OWARIのライブを見るため息子と神戸ワールド記念ホールへ🚗³₃

今日は帰りが遅くなるから、娘にまっすぐ帰ってきて貰うようにお願いしたんですが、それならということでわんちゃん好きな娘の友達も遊びに来てくれることに。

友達も来てくれるということで、とりあえずは安心かな(^^)

かなり強い雨でしたが、無事に会場に到着。

開場前には雨があがったのでよかったです。

高速道路を走っている途中、前が見えにくくなるぐらいの雨が降ったので、かなりの安全運転で行きました。

ちょっと怖かったです( •́ㅿ•̀ )

初めて来た会場なので車椅子スペースはどんな感じなんやろなあ…。と不安な気持ちでした。

入場して案内に従ってその場所に着くと、車椅子を高い台に乗せるとのことでしたが、台を見ると昇るためのスロープはなく、車椅子に乗った状態で抱えあげるとの説明が...。

無理無理( •́ㅿ•̀ )

電動車椅子ですよ!?∑(๑ºдº๑)

他の車椅子の方と一緒に係の方に話をして、台をどかしてもらいました。

f:id:hotchacha:20190603002233j:image

約2時間のライブを楽しく観覧して、なるたけ急いで自宅へ帰るとまだ友達もいてくれて、茶々丸もご機嫌でした。

f:id:hotchacha:20190603002239j:image

留守中に娘が撮ってくれた茶々丸。

ブレブレやん!笑

ピンボケすぎますよね…笑