Happy birthday&ライオンキング笑

2019/8/25

今日は息子の21歳のお誕生日です。

f:id:hotchacha:20190828071130j:image

本人だけでなく、娘もケーキを楽しみにしてるので大人の年齢になった今もお誕生日のデコレーションケーキは継続してます。

わんこ用のお誕生日ケーキもありますよね~

息子はまだ3ヶ月先の茶々丸のお誕生日のことを考えてるようで茶々丸の時もケーキ買ってあげるわって~   親バカ笑

実際に子供ができたらもっと凄い親バカぶりを発揮しそうですよね😆

今日の茶々丸の体重は4.7kg

少しだけど減ってる(´꒳`)✌︎

食べる量を極端に減らしたりできないので少しずつ工夫をしてますが、やっぱりご褒美におやつとかあげてるけど割と現状維持できてるようでよかったです。

ε-(´∀`;)ホッ

一安心👌

これは娘が撮った写真ですが

先日の野球観戦に行ってる間のできごとらしく、娘が言うには

なんと

これは

f:id:hotchacha:20190901073947j:image

ライオンキングごっこをしてるらしいです(≧∇≦)

確かにそう見えるけど笑