気がついたらもう2月のなかば

年明けから更新しよ、更新しよって毎日思いながら、日常に追いかけられて(笑)

 

っていっても年末年始の休みはいつもより長くて余裕あったはずやのになんか時間もなくて

 

子供たちが楽しみにしてるので

おせち作ったり、紅白見ながらカニ食べたり

年越しそば食べたり

f:id:hotchacha:20200217232605j:image

って食べ過ぎやん

 

ライフに買い物行ったらパンのコーナーにこんなのがあって、ブログに載っけようと写メ撮ったものの今頃の掲載なってるし
f:id:hotchacha:20200205070713j:image
f:id:hotchacha:20200205070702j:image

 

茶々丸の1月のトリミングと炭酸浴もおわり
f:id:hotchacha:20200217232821j:image

 

相変わらずの元気っぷりで~


f:id:hotchacha:20200205070717j:image

 

そんなこんなで節分がやって来て

かっぱ寿司の海鮮巻を方角もマルかじりもせずに食べたりして

 

f:id:hotchacha:20200205070922j:image

 

値段だけあってボリュームありました。

 

f:id:hotchacha:20200205070853j:image

 

そして気がついたらいつの間にかもう2月のなかばって今年も一年あっという間なんやろなぁ💦

 

ってことで今年もよろしくお願いします😊