京セラドームの掲示板は甲子園よりも見にくい

2019/8/22

今日は息子と妹と京セラドームに来てます。

阪神 DeNA戦で阪神の3タテがかかってます。

まだ西くんには会えてないので西くんを期待しましたが望月くんでした😄

誰であれ応援に抜かりはありませんけど笑

f:id:hotchacha:20190823133104j:image

お昼で仕事をあがり

自宅で茶々丸のお世話をして

自分も軽く食べて

それから息子を迎えに行き、京セラドームに向かいました🚗 ³₃

今日も車で来たため、ノンアルコールビールで我慢我慢🍺 十分飲んだ気にはなるんだけど、ビールほど量は飲めません笑

f:id:hotchacha:20190901072917j:image

今日は中谷くんも見れたし、試合も(8-0で)勝てたし、ヒーローインタビューもかわいくて最高だったので満足♡

f:id:hotchacha:20190823133110j:image

今日は妹と一緒に観戦でした。

その妹が先日、白浜に旅行に行ったときのお土産で自宅に新鮮なお魚を届けてくれたので、美味しく頂いたんですけど🐟🐟~ 今日息子に別のお土産を(´艸`)

中身はパンダのぬいぐるみでした😁

f:id:hotchacha:20190831222938j:image

息子いくつや思ってんねん (笑)

f:id:hotchacha:20190901073733j:image

試合の途中でセットしてるカメラを見ると茶々丸が限界なのかサークルの中で落ち着かずそわそわして暴れてました。  

そこに娘が帰宅!! タイミングいいぃ🎵

帰ってきてくれたので安心して観戦して帰ってくることができました。

犬を飼うということはほんとに家族が増えるってことで、子供が生まれたのと同じ感じですね😊