危うい天気の中、息子のカットに✂

2019/8/27

仕事帰りに一旦家に帰り、茶々丸にごはんだけあげて息子の送迎の方にお願いし、息子と外で待ち合わせて息子のカットに行ってきました。

カットの間気になるのでカメラで様子を見てたらケージの中で壁に向かって吠えてたんです。

多分中途半端にあたしが家に一回帰ったので余計に不安にさせてしまったのかも…🙈

初めてカメラで話しかけてみました。

声を聞いてキョロキョロとしてましたが、 吠えるのはやめて少しだけど落ち着いた感じになったのでよかったです🥨

f:id:hotchacha:20190903220808j:image

玄関を開けたら数回吠えてからくうくうと喜んだ声を出してはしゃいでたんですが

しばらくしたらガラスに写った自分の姿を見つけてしまった🙅‍♀️

f:id:hotchacha:20190903221751j:image

そんな自分に威嚇して吠えたり唸ったりしながらベランダからは少しずつ離れて行ってます😄

f:id:hotchacha:20190903221834j:image

意外と気が弱いのかも笑

f:id:hotchacha:20190903221847j:image

いつか自分がトイプードルであることに気がつく日が来るのかなぁ?