トリミングに慣れてきた茶々丸。

2019/5/21

今日は3回目のトリミングに行ってきました。

今回、サロンで撮ってもらった写真。

めっちゃかわいく撮ってもらいました。

f:id:hotchacha:20190521143908j:image

少しずつトリミングに慣れてきたようで、前回よりお利口にできたようです☺️

いつも暴れん坊の茶々丸をキレイにしてくれているトリマーの方に感謝です♡

しかし上の写真、よくそんなうまく撮れたなぁと感心してしまいます。

1人でちょんと座って大人しくするなんて家ではありえないのでだいたいの写真がピンボケです。笑

サークルの中なら割とじっとしてるけど、その茶々丸を撮ると、柵が一緒に写ってしまうんです(TT)

下の写真はトリミングから帰ってくる途中で抱っこして撮ったので、なかなかかわいく撮れました。

f:id:hotchacha:20190524220945j:image

ってか、結局親バカですね笑

うちには今年25になる娘と21になる息子がいますが、小さい時はホンマにすごく可愛くてうちの子が1番可愛いと思ってました。

昔からやっぱり親バカだったんですね😁

今は...………

黙っときます(*´艸`)