安易すぎる茶色からの発想

2019/9/6

息子は13歳の時に側弯症の手術をしていて、

首の付け根からお尻の上のところまでの広範囲を金具で固定しています。

8時間近くの手術で、血が止まりにくい筋ジストロフィーであるため輸血で体中の血液を2回入れ換えたそうです。

その経過を見てもらうため半年に1度の割合で通院しています。

働いて貰ったお金を何に使ってるのか?って先生から質問があって、息子が最近犬を飼い出してそれにお金を使ってるって話になって、先生も犬を飼っていて同じトイプードルのレッド。

名前はチロル。

茶色いからチロルチョコのチロルってことらしいです。

名付けの理由としてはうちとおなじですよね笑

帰りに息子とイオンでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。

そんなに食べれるわけでもないけどお寿司のついてるのにして、挙句ドリンクバーとデザートも付けてしまいました笑

でもふたりで大満足でした♡

帰りに茶々丸にお土産を買おうってことになっておもちゃとベッドを購入してみましたが、やっぱりおもちゃは破壊されました🙈

f:id:hotchacha:20190911191514j:image

f:id:hotchacha:20190911191518j:image

破壊前の写真が撮れてないので原型がわからないですよ~😁

にしてもボロボロです💦

イオンのペットショップで見たトイプードルめっちゃ小さくて可愛かったです。

茶々丸にもそんなときがあったんやろね笑

忘れた~🤭