ハイテンションなのはいいものの、眠そう 。。

2019/8/20

ラジオ体操に行かないといけないので今日から4日間はいつもより早く起きないといけない。

5時起きです。

それでも茶々丸は朝起きたらハイテンションて散歩に行きたがる。

ふふふ笑

f:id:hotchacha:20190823132855j:image

なのにこの眠そうな顔😄

やっぱり茶々丸も眠いんだと思います。

f:id:hotchacha:20190823132905j:image

でも、信号が変わると嬉しそうに駆け出します。 早い時間なのにわんこの散歩をしてる人をたくさん見かけました。

わんこのためにみんな早起きして

幸せなわんこたちですね~🎵

f:id:hotchacha:20190827212425j:image

早朝の遊歩道の街灯

なんでこんな不気味な色にしてるのかな?

なんか意味はあるんやろね?

夜だともっと不気味なので自転車でもあたしは通らないようにしてます。

いつもより30分早く散歩してみると、いつもより蚊にたくさん噛まれたような気がします。

10箇所くらい噛まれてる😨

夜 娘が茶々丸とじゃれてる所を撮ったのですが

蹄がへんなところにあったのでうんちしたのかなって思ってしまいました笑

f:id:hotchacha:20190823132753j:image

品のない飼い主ですみません( ̄∇ ̄)