ハゲ少しマシになってきたかなぁ

2019/8/19

今日はトリミングの日

トリマーさんがびっくりしないように毛が抜けていることをまずはきちんと説明~

もしや茶々丸は雨犬なのでは…🙈

前回のトリミングも雨やった。

今回は結構な大雨で抱っこして連れていきました。車で行ったらいいんだけど茶々丸は車酔いするので、近い距離だし傘さして抱っこで行ってみたけど疲れました💧

f:id:hotchacha:20190823212755j:image

帰りには止むかと思いきや、さらに大雨に☔

ちょうど娘が帰ってきたので車で迎えに🚗 ³₃

抱っこして乗ってる分には問題なく車に乗れるんですが、クレートの中に入れたりすると吐いてしまいます。

今回は娘がたまたま帰ってきたけど、今後何かと困る…

ドックランにも連れて行ってあげたいけど車はダメで、自転車も暴れるからダメで、長い距離は歩かない🤔  

ってことで、バギーが欲しい!!!

息子に訴えたら直ぐに買ってくれました。

やさし過ぎる😉👌👌

f:id:hotchacha:20190826202824j:image

しかし改めて、こんなに暴れん坊の茶々丸をこんなにキレイにしてくれて、トリミングすごい!!トリマー様々♡めっちゃ感謝です。

迎えに行った時に、そんな食べさせてないんですけど去勢してるし太りやすいから体重増えないように気をつけてって病院で言われたことを説明すると「みなさんそう仰られます(*ˊᗜˋ)w そんなに食べさせてないのに太るって。でも太るとトリミングの時も立ってられなくなるので太らない方がいいです。」って

みんな言うのならそれはホンマに気をつけよ!

水しか飲んでないのに体重増えるって言うてる人間と変わらんなぁって笑いながら帰ってきました😁