お盆休み長すぎ~

2019/8/14

お盆休みもあと一日となりました。

休みの日はほとんど引きこもりがちなインドア派のあたしたちは特にどこにも行ってませんが…(↑▽↑)

今日も台風の影響で風が強く、茶々丸は怖がり直ぐに抱っこを要求してきます。

茶々丸の抱っこが赤ちゃんを抱っこするような腰のだるさに襲われます。

もしや腰痛の原因は息子の介助よりも

この子の抱っこ?

f:id:hotchacha:20190814082705j:image

風の強さを表現したかったのですが

風の強さは写真では無理ですね笑

f:id:hotchacha:20190814082727j:image

明日から仕事。

仕事が嫌なわけでもないけど、なんとなくしんどい😆 でもゆうても明日行ったら二連休なんですよね~休み多すぎ🙈

そう言えば来週から町会のラジオ体操で、役員のあたしはラジオ体操に参加するんですけど、茶々丸の散歩何時に行くのーん💧

ラジオ体操の第2って皆さんできます?

学生の時に何度かしたことあるけど第1とは違い覚える程はしてない。

みんなの前で見本でしてくれるおじさんがいるんですが、おじさんの体操も微妙なやつがチラホラ~YouTubeで動画見てから行こって去年思ったのに、今年も思っただけで終わってしまいそうです。