犬って雑食?カラスは食べないよね。

2019/8/8

茶々丸は好奇心旺盛でどんなことにも興味津々です。

今日は道路の向こう側にいる黒い彼ら

カラスがとても気になるようです。

f:id:hotchacha:20190813221434j:image

でも怖い

怖いけどやっぱり気になる。

なのでここから離れようとしません( ̄∇ ̄)

f:id:hotchacha:20190813221503j:image

最初は一羽だったのに増えてきました。

今日はゴミの日でもないんですけどそこに何かあるのかなぁ??

f:id:hotchacha:20190813221519j:image

とうとう茶々丸は座り込んで動かなくなりました。

f:id:hotchacha:20190813221624j:image

そんなに気になるんかいヾ(' '*;) 

そう言えば、昨夜ベランダからなかなか戻らないと思い覗きに行ったら

なんと💦💦

f:id:hotchacha:20190809071430j:image

ベランダでセミを食べてました。

もぉ!!何食べてんのぉ

まさか😱カラスも食べよう思って見てたりして笑

お散歩のマナーについてですが

排泄後そのままにしておられる方が結構おられるような気がします。うんちはもちろん持ち帰りが当たり前だと思いますが、おしっこもやっぱりお水で流したりしないといけないと思うけどされない場面も時々見てしまいます。

f:id:hotchacha:20190817085543j:image

人間のおしっことちがって、すごい匂いしますよね🙅‍♀️そんなのが自分の家の近くでしょっちゅうされてたらそこに住まれてる人は犬の飼い主のマナーがなってない😡って全体の飼い主に向いてしまいますので、マナーを守りましょうね💕