何の病気?心配だらけです。

2019/8/9

1週間くらい前に気がついたんだけど

ここに円形脱毛みたいのができてる。

大丈夫?

f:id:hotchacha:20190809071322j:image

円形脱毛症になるほどストレス与えたかなぁ?

もしくは換毛期?でもネットで調べたら換毛期は季節の変わり目ってなってる。じゃあなに?

皮膚の病気にしては特に痒がってもないし、皮膚に炎症があるようにも見えない。

とりあえずもう少しだけ静観することに

…今年の流行語になるのかなぁ~🤔

f:id:hotchacha:20190809071411j:image

今日も散歩の帰りに

例の黒猫ちゃんに出会いました。

誰かがこの辺りで餌をあげてるみたいで

餌らしきものを時々見かけます。

そう言えば、うちの近所の公園でスズメにと食パンをちぎって置いてる人がいるんですけど

茶々丸はその食パンを食べようとするんです🙈

散歩に行く時はご飯前なので空腹なのもあるのかも知れませんがパンはわんこに食べさせたらダメですよね😆

f:id:hotchacha:20190818012345j:image

そんなスズメに食パンをあげてるおじさんにもすっかり懐いて、茶々丸の大好きな人リストにも入っている人の1人です。

…って86くらいなのでおじいさんですね

でも70くらいにしか見えないですよ~

今どきは皆さん年齢不詳な方が多いように感じます。

ちなみにあたしもそんな1人です笑

(言ったもの勝ち(´艸`) )