犬の種類。全然分かってません💧

2019/8/7

今日も茶々丸は元気です。

でもこの暑さ☀️😖☀️

お散歩が大好きな茶々丸もハァハァ言って早く帰りたがることもあります。

f:id:hotchacha:20190808003011j:image

お散歩の途中、時々見かけるわんこ

犬に全く興味のなかったらあたしは、わんこを見かけてもわんこの種類がわかりません笑

先日もパピオンなのにチワワって言って子供たちにバカにされたとこです🙅‍♀️

f:id:hotchacha:20190812104950j:image

このかわいいわんこはポメラニアン??

すごく可愛く目で追っかけていると、足を上げておしっこしたのでギャップに驚きました😁

f:id:hotchacha:20190808003116j:image

外は暑くていやだけど

サークルに閉じ込められるのもいやなんやろね~

出してるとひたすら暴れまくって落ち着くことがないのでなかなかずっと出しっぱなしにもできずにいます( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:hotchacha:20190808003035j:image

熱中症対策にスポーツミネラル!

中度程度ならこれ飲むだけで落ち着くみたいです。

サンプル4つ貰って試した結果あたしは味も美味しくて、ぬちまーすが使われてるのもあって気に入ってるのでまとめて購入しました。

時々通ったら寄るんですが、ここのパン屋さんパンがほぼ全品100円で種類も豊富、そしてなにより美味しいんです。

f:id:hotchacha:20190812105426j:image

食パンもあちこちにある食パン専門店にも負けず劣らずの味であたしは大好きです♡

f:id:hotchacha:20190812105443j:image

あーっ

パンが家にあるとあるだけ食べてしまって、 デブまっしぐら🐷🐷🐷