猛暑の時期のお散歩の大変さを実感中。

2019/8/5

今日は風が吹いてて少し涼しく感じる

f:id:hotchacha:20190813211934j:image

つい最近までは散歩の時間やコースは決めず飼い主都合でしてたんですけど、この暑さでお日さんが照ってくる時間や夕方の明るい時間はさすがに行けず、5時台の朝に暑くないコースを3通りくらいで散歩するようになってます。

f:id:hotchacha:20190813212045j:image

朝起きて直ぐに寝ぼけてる状態で散歩に行くようにしてるんですが、もしそのパターンがすっかり、日課になってしまってたらと想像するとなんか怖い怖い。今のところ雨は降ってないけど雨が降った時どうなるのかちょっと恐怖です(≧∇≦)

f:id:hotchacha:20190805060137j:image

散歩の途中、散髪屋さんの看板付近に鳩の大軍がいるのですごく怖い場所がありますが、やっぱり茶々丸も怖いようで少し手前から歩かないです。

f:id:hotchacha:20190805060152j:image

風が強いのも気になってしまうんてすから当然ですけど笑

f:id:hotchacha:20190813212221j:image

買い物に行くといろんな味の食べ物をよく見かけますよね~期間限定とかすごく気になるのでついつい釣られて買ってしまうことがよくあります。

f:id:hotchacha:20190812105136j:image

今日、ライフへ買い物に行ったらこんな焼きそばが売ってました。

柿の種?どんな味?めっちゃ興味はあるけどさすがのあたしも買いませんでした笑