猫ちゃんと見つめ合い。二人にはどう見えてるのかな?

2019/7/31

散歩の途中、黒い猫ちゃんがいました🐈

f:id:hotchacha:20190808002613j:image

茶々丸がどんな風になるのか楽しみに見てたら、猫ちゃんに気づき驚いて立ち止まりました。って二足歩行笑

f:id:hotchacha:20190808002629j:image

怖いのか、興味があるのか

そこから動かず猫ちゃんの方をじっと見つめてます。

f:id:hotchacha:20190808002644j:image

猫ちゃんは物怖じせずにその場にじっと佇んでいました。

根性すわってるのかな?茶々丸もそんな感じになればいいけどまだまだ散歩の途中で出会うわんこにも怯えてます😄

f:id:hotchacha:20190808002709j:image

先日、ホームセンターで、ひんやりするマットが売られてて、保冷剤みたいなものが入ってて冷たい感じがしたので茶々丸にと思い購入したのですが、秒殺でゴミ箱行きでした。

f:id:hotchacha:20190812102625j:image

ペット用と言っても破れないように作られてるわけではないんやね笑

f:id:hotchacha:20190812102708j:image

歯の力が強くてなんでも破れてしまう💦