暴れん坊犬のために丈夫なおもちゃが欲しい

2019/9/02

こんなおもちゃを購入

これは飼い主が遊んであげるタイプの物なので、破壊されることはないと思う

多分…

f:id:hotchacha:20190901214340j:image

やっぱり新しいおもちゃは興味があるのでめっちゃ食いついてきます。

30分くらい遊びまくってケージに入るとぐったりしてすぐに寝てました😁

f:id:hotchacha:20190901214431j:image

疲れて寝てる姿もかわいい♡

しかしこれで遊ぶのは飼い主もまあまあお疲れですけど笑

f:id:hotchacha:20190906142139j:image

あー

疲れた。

ってことでビールでも飲んでリラックス

友達に頂いたリラックマのグラスを使って

新しい物を早速使う嬉しがりです。

新しいおもちゃに目がない茶々丸と何ら変わりはありません🙈💦

でも、単純に犬の道具やおもちゃって犬が噛んでも壊れないのかと思ってたけど簡単に壊れるんですね🤭  茶々丸に適したおもちゃが見つかればいいなぁ~

なんかオススメあったら教えてください🎵

けど不思議なことになにも考えず初めの方に買ったものは壊れてないんです。

なんでやろ?σ( ̄^ ̄)?