息子の珍しい熱で茶々丸の頭の中は????となってました。

2019/7/25 

関西は昨日梅雨明け

梅雨も嫌やけどカンカン照りも嫌🙅‍♀️

単なるわがままか笑

一昨日の晩から息子が38度台の発熱で、なんか平日に家に人がおるのに構ってくれへんって思ってるのか?いじけムードの茶々丸🤭

滅多に風邪のひかない息子ですがさすがにこの気候じゃ体調も崩しますよね。

f:id:hotchacha:20190725195349j:image

昨夜、ベランダに向かって唸り声を上げながら吠えてました。

ほとんど吠えない茶々丸が唸り声を上げながら吠えてる相手、誰?

あははっ!ベランダのガラス窓に映った自分に向かって吠えてました。笑

ガラス窓を開けてあげたのですが、網戸越しに唸り声を上げて警戒し、ベランダには出ようともしてませんでした。

よっぽど怖かったようです笑  自分の姿は認識してないのかもしれないですね😄

散歩に行った時も、かわいがってくれそうな人を見かけると二足歩行でピョンピョン跳ねてハイタッチするのでは?と思えるほどなので人間と思ってるのかもしれないです´ ˘ ` )www