阪神の試合を観に甲子園へ。茶々丸はお留守番です( ˙³˙)

2019/7/5

今日はトラキチの息子とあたしの妹の3人で甲子園へ行ってきました。

対戦カードは阪神VS広島

チケットが三塁側しか取れなくて、今日は三塁側のブリーズの車椅子席で参戦🎵

来たからには勝って欲しいです。

f:id:hotchacha:20190706105910j:image

ショップで梅野のリストバンドを買おうと思ったら3種類のうち2種類は売り切れで、ジャイアンツカラーのリストバンドだけが残ってました。当然それは買いません笑

なので梅野の写真入りタオルと糸原の写真入りタオル、あと糸原のリストバンドにしました。

その時にくじ引きができる券をもらったので妹に引いてもらったらこんなチロルチョコが当たりました👌

f:id:hotchacha:20190706105923j:image

さて、一番大事な試合結果は。

先発は岩田と大瀬良でスタート。

大瀬良は強敵なのでちょっと不安でした。

岩田が2回表に犠牲フライを打たれ1点を先制されてちょっと嫌な感じ。

打線の援護がなかったのですが、岩田はそのあとは無失点で粘ってくれました。

すると味方が5回裏にマルテの同点ソロホームラン、6回裏に糸井の2点タイムリー、と3点もの援護をくれました。

あとは阪神の強みの中継ぎが3イニングを抑えて勝てました。

3-1で勝利できたということで、最後の最後までみんなで六甲おろしを歌って帰りました。

その日はお天気の心配もあったのでakippaの駐車場を利用。

球場近くの所だったので便利でした。

車のためノンアルコールだったんですが、売ってるところが2店舗しかなくて買うのも大変でした。

売り子さんにも持たせてくださーい。

家に帰るとお姉ちゃんとお留守番していた茶々丸は大喜び。

f:id:hotchacha:20190718204233j:image

ほんとにこの子は可愛いなぁ。(親バカ)