特訓の成果

2019/5/11

先日取りつけた網戸専用犬猫出入口。

その後も毎日毎日、特訓を繰り返しました。

根気強く物事に取り組めないあたしですが、茶々丸と暮らし始めてから気が長くなり、根気も強くなって、いろんな物事に取り組めるようになったような気がします。

毎日根気強く取り組んだ結果、なんと!ちゃんとくぐれるようになりました🎵😌

やったね。茶々丸!( ´꒳` )

f:id:hotchacha:20190512083919j:image

隣の人の声や気配を感じるとおもちゃで遊んでても慌ててベランダまで飛んで行って「くうくう♡」と隣の人を呼びます。

慌てて飛んで行くので、出入口のすぐ前におもちゃを置いてくぐるんです。

家の中で用事をしていると、ベランダからこっちに向かって鳴き声が聞こえます。

思わずベランダの方を見ると出入口の内側におもちゃが引っかかっていて、外から押しても開かず、入れなくなってるんです。

f:id:hotchacha:20190608101957j:image

茶々丸くん。落ち着きましょう。