複雑な気持ち

2019/5/10

人は大好き!!!

でも、わんちゃんはちょっと怖い…。

でも、結局は気になる。

そんな複雑な気持ちを抱えた茶々丸。

茶々丸の散歩中の様子なんですが、わんちゃんを連れてる飼い主さんを見ると、人は大好きなので近付いて行きたいのですが、わんちゃんは怖いので、近寄りたくても寄って行くことができないので遠目から眺めてます。

f:id:hotchacha:20190511162327j:image

黄昏てるみたいに見えます。笑

これは何を見ているのかというと、さっきすれ違ったときに相手してくれたミニチュアダックスとその飼い主さんです。

飼い主さんはとても優しくて、会ったらいつも話しかけてくれます。

連れているわんちゃんも大人しくて、茶々丸の相手をしてくれるのに茶々丸は恐れて後ずさりします。びびり。笑

f:id:hotchacha:20190607203742p:image

だけど、それでもやっぱり気になるようで、少し離れた所からずっーーーと眺めてるんです。

全てが愛おしいと感じる飼い主一家です( ´꒳` )