どうしたのかな?

2019/4/19

普段は仕事から帰ってきて出かけることはあまりないんですが、まあ、たまには友達と飲み🍻🍺に行くこともあります。

そういえば茶々丸がうちに来てから飲みに行くのは初めてかも( ˙˂˃˙ )

出かける用意をしてるあたしを見て、なんとなく空気を察知したり、息子がいつもより早くご飯食べてるとかそんな変化を感じてるのかな?

「すぐ帰ってくるから待っててなぁ」って声をかけるとサークル内で暴れまくって、その挙句こんな感じで、からだの上にベッドを乗っけて寝だしました笑

f:id:hotchacha:20190420142735j:image

あの、、完全にベッドの使い方間違ってますよ、お兄さん。

「行ってくるね」ってもう一度声をかけようと思って、サークルを見たら今度はベッドの中にすっぽり。

拗ねてたからこの寝方をしだしたのかな?とか考えたりしました。

f:id:hotchacha:20190420142742j:image

写真撮ってはみたものの、どこにいるかわからない状態でした。(*´艸`)