少しずつ大人になっていくのかな?

2019/4/18

今日は2回目のトリミングに行ってきました。

前回はハサミ仕上げで賢くできず、お手上げだったため、今回はゆっくりと時間を取ってやってみます。

トリマーの方がそう言ってくれました。

価格もリーズナブルなのにそこまで考えてくれてすごくいい方に出会えたなぁって感謝の気持ちでいっぱいです。

好奇心旺盛でやんちゃな茶々丸は、ハサミが気になって気になって落ち着かなかったようなので、バリカンで仕上げてくれました☺️

いざ、サロンにお迎えに行ってご対面。

親バカでもなんでも、めっちゃかわいい♡

f:id:hotchacha:20190420142545j:image

今回は賢くしてたようで写真も撮って貰えました😌

表情もかなり柔らかいし、喜んでるのかな??

しかしこれだけやってもらって4300円はやっぱりすごくお得ですよね~

f:id:hotchacha:20190420142557j:image

サロンの人いわく

時間が長いので、疲れてしまって途中で寝てしまうわんちゃんが多いらしいのですが、茶々丸は元気で全くそんなことはないようです笑

これって飼い主の育て方かな??

うちの子供たちも赤ちゃんの時からあまり寝ない子たちだったのでそう思いました笑

子育ても犬育ても下手なのかもしれないです😁

でも結局茶々丸は疲れていたようで、帰ってきたら熟睡モードに入っていました( ˘ᵕ˘ )