去勢手術から6日。今日はついに抜糸!

2019/7/8

やっと抜糸!!

きれいに傷は引っ付いてるようで特に問題もなく無事に抜糸してもらえました。

「傷口はきれいになってるけどせっかくきれいになっててもまた舐めたりすると困るので、エリザベスカラー持って帰ってもらってまた舐めるようならお留守番や寝る時は付けてください。いらなくなったらカラーだけ返しに来てくれたらいいので」

f:id:hotchacha:20190709161639j:image

いやー、それにしてもエリザベスカラーないと動きやすそう~

嬉しそうに見えるのは気のせいかもしれないけど、なんか足取りが軽いように感じます🎵

とりあえずエリザベスカラーはまだレンタル中なので返金のことを聞くのはまた次の機会になりましたが😁

f:id:hotchacha:20190709161645j:image

帰ってきてから、娘のお気に入り??のジンベイくんを貸してもらってはしゃぎまくってかじりまくって振り回しすぎてジンベイくんが重症になりそうだったので取り上げました笑

とにかく無事に抜糸が終わり、エリザベスカラーも外れて一安心です。

試しにエリザベスカラーを付けようと試みたのですが、思い切り噛まれましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ