今日はゆずのライブへ

2019/6/8

今日はゆずのライブで京セラに行ってきました🚗³₃

ゆずのライブは今回で6回目になります👏

京セラドームの駐車場の障がい者スペースはいつも予約がとれないので、akippaの予約を活用しました。

わかりにくい場所にあったものの、快適に駐車することができました!

今日は娘も居ないということなので、茶々丸は1人でお留守番🏡

ライブを終えて帰ったら案の定、茶々丸は喜んで大はしゃぎ🐕

ほんまかわいい♡

f:id:hotchacha:20190629200045j:image

息子は座席に移ることはできないので、あたし達はいつもライブや阪神戦、イベント等を見るときは車椅子のままで車椅子席で観覧しています。

会場によっては車椅子席の人は自分の持っているチケットで席が決まる所と、早くから待ってた人から順番に入場する所があります。

甲子園、京セラでの阪神戦は初めから車椅子専用のチケット販売があるので応援する場所が決まってるので便利です。

f:id:hotchacha:20190630210826p:plain

あたし達の席から見た岩ちゃんはこんな感じでだいぶ小さかったんですが、

f:id:hotchacha:20190612001237j:image

娘の友達も行っていたみたいでその子が撮った写真の悠仁はこんなに大きい。

アリーナ席のセンターステージの前だとこの大きさで見れるらしいです😋

アリーナのこんな席当たるなんてすごい、、、羨ましすぎる♡

f:id:hotchacha:20190609233129j:image

今回は日本初の2人で弾き語りでのドームツアーでしたが

照明が特にすごかったです🎵

それから、弾き語りなのに弾き語りに感じないほど迫力もあっていつも通り楽しめました😄