あなたは一体何をしているの???

2019/5/6

あの~、お兄さん〜。

それおもちゃじゃなくてベッドなんですけど...。

f:id:hotchacha:20190507231825j:image

そこに運んで一体どうしたいねん( ´艸`)

謎の行動が多いことはすでに皆さんにもバレてるかと思いますが、飼い主のあたしもほんとに理解できません笑

ケージ全面がほぼトイレとなってて、普段はそのトイレの隅っこ(ちょうどベッドを運んでる位置)で寝てるか、追加してるサークルの方に出てきて寝てます。

最近、いぬのきもちの付録でもらったムーミンひんやりマットがお気に入り。

本人はとっても気持ち良さそうに眠ってるけど、後ろ足がカエルの足みたい🐸

これは足が長いから??

それともカエルやから???( ˙-˙ )笑

ムーミンのひんやりマットの絵をよーく見てみると、ムーミンのガールフレンドのフローレンが着てるビキニがちっちゃすぎるんです…😂🙌

f:id:hotchacha:20190604121715j:image

我が家ではその前にビキニいるんかな?って話になりました。笑

その隣にあるベッドは、ひんやりするベッドで柄があたしの好きなリラックマになってます。

これは息子からのプレゼントだけど、色のせいか、生地のせいかめっちゃ汚れが目立ちます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

通気性良さそうだから満足してるんですけどね‪⸜( •⌄• )⸝‬