あの、まだ何も言ってないんですが…。

2019/5/1

最近はすっかりお手、おかわりをマスターしてちょっとづつお兄ちゃんになってきたかなあと思います。

おやつを目の前にしても、ちゃんとおすわりして待てるんです。

f:id:hotchacha:20190529125334j:image

でも、おやつを早く食べたすぎて、お手とかゆうてないのにお手、おかわりを連続でやってくる(´艸`)ァハ♪

そのためおかわりの体制がどうもテキトーなんです。笑

けど飼い主としては、それもまたかわいいんですよね~♡

f:id:hotchacha:20190529125341j:image

そして最近は「ハウス」もできるようになったんです。

初めは、無理やりサークルの中入れておやつをあげるようにしてたんですけど、徐々に自分からスっと入るようになりました。

自分から納得して入ってるので、ストレスもあまりなく、サークルに入っているように見えます。

日に日にお利口になって行く茶々丸と

日に日に親バカになっていくあたしです笑